1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

2016→2017!

明けました。厄年も、無事終わりました。
2016年はあっという間に、でも家族で過ごせる時間が一番今まで長く濃い一年だったと思います。

そしてブログをお引っ越し。
(今までのブログはこちら→http://slowlife-1milelife.blogspot.jp/?m=1

去年はブログを始めることが目標でしたが、後半更新がストップ、、、。

なので、しばらくはこちらで振り返り記事が続くかもしれません。

でも、のんびりがテーマのようなブログなので、これで良しなのかな~(笑)

f:id:joywithlove:20170104120543j:plain
写真は100均で2016年購入し、愛用しているもの。
とりあえず、まとめです。

引っ越しを機に気軽に買い物が出来る環境ではなくなったので、100円の買い物も慎重になったような気がします。

というか、買い物ものんびりモードになりましたね。

今年ものんびりした、1milelifeな日々を淡々と綴りたいと思います。(更新頻度はあげたい、、、)

宜しくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村