1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

Newあみたわし!

これの緑を使っていたのですが、かれこれ半年くらい。

さすがにボロボロになり、買い換えようとしても、
近くのドラッグストアには緑だけ何故だかない。

その後、キャンドゥで薄いピンクを見つけましたが、「ピンクかぁ、、、。」と買わず。

今日にダイソーでこれ見つけました!
f:id:joywithlove:20170115171924j:plain

グレーがなかなかいい!(けど、ピンクはどうしよう)

早速使ってみると、サイズは最初に使っていたものより大きく、素材は半年は保ちそうにない。

でも、大きい分、使い易くはあります(^-^)

これが、ダメになったらキャンドゥも試してみようかと思います。色には少し目をつぶって、、、

他にも、バレンタイン用品など色々買いました。
f:id:joywithlove:20170115172427j:plain
f:id:joywithlove:20170115172449j:plain

本当はセリアが好きではあるけど、近くにはない。
わざわざ行きたい!と思うと物欲(物のこと考えすぎて)で何だか苦しくなる(笑)

最近は近所のダイソーで十分満たされる!と気づき、その欲求もなくなってきましたけど。

手に入るもので、十分いいもの、必要なものが買える。

満足出来る買い物が出来ました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村