1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

Happy birthday to me!

f:id:joywithlove:20170116114741j:plain
今日はマイバースデー!
写真のお花は義母から昨日頂きました(^-^)

今日は本当なら今頃、夫とローグワンを見ている予定だったのですが、なんと昨日から娘が発熱!

しかも、今朝病院にいったらインフルエンザA型でした!幼稚園で流行っていたのですよね(T^T)

初インフル、初タミフルにあわあわしております。

でも、年々欲しい物はなくなってきて、家族や自分の心身の健康が一番だと思うので、それを実感する新たな歳の始まりになりましたね。

娘も、お母さんの誕生日に病気になってしまった、、、と自分なりに心を痛めているようなので、
ここは気分を切り替えて!

と、思うのですが少し気分は落ち込みますね(^^;)
人間ですもの。

誕生日云々の前に、子供が病気になると色々考えてしまいます、、、。

でも、こうやって母も子も強くなるのでしょうね。
今日は(今週は)のんびり過ごしたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村