1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

ZOZOTOWNでお得にお買い物と小さな幸せ♪

f:id:joywithlove:20170211161901j:plain
ここ最近は雪が降ったり寒いですね。

雪が降った後の、遠くの景色までよく見えるほどに、空気が澄んだ感じが好きです。

幸せ感じます(^-^)

今日は山越えるとある西友に買い物いきました。

王様のブランチで西友レトルトカレーが美味しいとやっていたので、思いつきで(^-^;)

でも、山降りて行くスーパーより山越えて行く方が楽なんですよね~。

西友は初めて行きましたが、CMやってるだけあって安かった!!
f:id:joywithlove:20170211170004j:plain
娘が大好きなプリパラのカード付きお菓子なんて、
68円の半額で34円でした!

幼稚園のお友達にもバッタリ遭遇し、娘ご満悦(^-^)

帰り道もニヤニヤしながら嬉しそうにしていましたが、34円で喜んでいて可愛いもんですね(笑)

お得といえば、ZOZOTOWNの3000円クーポンもお得ですよ!

新規登録するともらえるクーポンです。
特に何円以上買わないと使えないとか、縛りはありません。

バレンタイン用プチギフトを買いたいけど、お小遣いキツいな~と思っていたところ、ふと思い出しました。

結果、0円でプチギフト買えました~( ´艸`)
f:id:joywithlove:20170211164551j:plain
というか、送料入れても3000円買えませんでした、、、(^-^;)売り切れも多くて、結果安くすんでしまいましたね。

もったいないから、他に何か買おうかな思い、夜中の1時まで色々見ていたのですが、欲しいものも特に見つからず、買えませんでしたけど。

クーポンは発行後24時間以内に使わないといけないので、欲しいものが明確な方はもっと色々お得に買えるかもしれませんね!  


f:id:joywithlove:20170211165453j:plain
今日は図書館でも、欲しかった本が借りられたし、
小さな良いことが沢山あった1日でした♪