1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

愛用100均のお弁当グッズと棚。

いつも使っているお弁当カップがなくなったので、ダイソーで買いました。

f:id:joywithlove:20170226153539j:plain
何だかんだカラフルなものより、茶色が私は使いやすくて愛用しています。

夫のお弁当に可愛らしいものはつかえないですしね(^-^;)

ボックスはキャンドゥで、ペーパーバーガーバッグはダイソーです。

セリアにも、かわいいお弁当グッズが出ていたので、機会があったら見に行きたいと思います(^-^)

あとは、夫のお酒・コーヒー達が増えて、すっきりしまえるように棚を作りたかったのですが、昨日ダイソーで材料買ってきて作りました!

f:id:joywithlove:20170226154028j:plain
材料費は432円!!あとは、家にあるものです。

オシャレっぽさは全くない、簡易的なものですが、キッチンがすっきり使い易くなりましたよ( ´艸`)

他にも気になっていたことを色々出来た土曜日になりました!