1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

pink♡とワードローブノート更新。

数日前は漸く春らしくなったと思ったのですが、
また寒い日々ですね。

なかなか桜が見られない(;_;)

でも、その数日前の春らしい日に少し自分時間が
あったので、リサイクルショップへ行き、春服を買いました(^-^)

やはり、ピンクの服が欲しいなぁと日々思っていて、“カーキーパンツに合うベビーピンクの服”に
的をしぼり、探していました。

そして見つけました!
お値段280円です!(写真左)
f:id:joywithlove:20170401105922j:plain

流行りものではあるのかな?と思っていたので、
お安く買えて良かったです。

写真右はGRLというサイトで、たまたま見つけました。

元々の値段は799円。
送料:690円
代引手数料:80円

合計:1,569円から初回ポイント値引き500円で、
1,069円でした!

こちらも、お得に買えて、2着で1,349円。

ピンクニットたち、色々合わせてみたのですが、
ワードローブの幅がかなり広がりそうで、
ワクワクしています。

シンプルですが、この色で一気に春っぽくなる!

これで今年の被服費は7,915円になりました。
ちなみに、娘は靴を購入して、9,655円に、
ワードローブ更新中。

いい調子です(^-^)