1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

逗子海岸さんぽ②

前回の続きです。

たまたま、いつもと違うルートで、
海岸から駅に向かう途中で、店先にメルカドバッグを置いてあるのを見かけ、ちょっと見てみようと
入ったらドンピシャの店内。

お店の名前は、ginger beach inn。
http://shop.gingerbeachinn.com/index.html
オリジナルグッズもセレクトも可愛かったです!

ふらっと見るだけのつもりが出会ってしまいました!
f:id:joywithlove:20170428224110j:plain
ベンシモンの靴!

現品限りとのことで、50%offでかなりお安く買えました(^-^)サイズもぴったり。

幼稚園用ではない普段用が欲しかったので、
よい買い物できました。

ビーチサンダルも可愛いく、お手頃のがあったので、また見に行きたいと思います。

ワードローブノートはまた更新したらupしますね♪

あと、夫は折り紙好きな娘にオランダの折り紙を買っていました。
f:id:joywithlove:20170428224730j:plain