1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

GWに葉山と振替休日。

f:id:joywithlove:20170517080507j:plain
またまた、更新が開いてしまいました(>_<)

先日は夫と休みがあったので、
いつもより足を伸ばして葉山を散歩してきました。

平日だったので、人が少なく海は
プライベートビーチ!!!(笑)
満喫しました(^-^)

f:id:joywithlove:20170517081026j:plain
ただ、言ったのは木曜日だったのですが、
葉山は木曜日定休(平日3日くらい定休だったり)のお店が多いので、行く方は注意必要です!

なので、お目当てのお店には行けなくて、
本当にプラプラ散歩するだけでしたが、
この季節は新緑がどこ行っても綺麗で、
それだけで息抜き、ストレス解消されます。

GWも地元の大きな公園に従姉妹たちといきました!
f:id:joywithlove:20170517081452j:plain

つい最近の振替休日には、横須賀にある
大きな公園に。f:id:joywithlove:20170517081647j:plain
ここは、ポピーが満開!marimekkoを思い出す(笑)

そんなこんなで、GWから色々とお出掛けをしてますが、公園にばかり出掛けていたからか、掛かった金額は5,000円~7,000円くらいで済んだと思います。

本当に全然お金使いませんでした(笑)
人混みに出掛けるのは苦手なので、公園や自然にお出掛けが私にはちょうどいいです(^-^)