1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

お弁当の記録2017.05.19

f:id:joywithlove:20170519100641j:plain
今日のお弁当は左上です。

最近は「ふりかけがいい!」とのことで、
白いご飯を詰めることが多く、デコ弁的なことは
してません、、、。

でも、今月後半にある親子遠足は少し頑張ろうかなと思っています(^-^)

園弁当も残りが少しずつ減ってきています。
学童行くようになったら、またお弁当を持つようになるのかな?

お弁当は親子のコミュニケーションにもなっているので、娘の記憶に少しでも残るように、日々大切に作っていきたいです。

あくまでも、理想ですが(笑)

さぁ、金曜日!
我が家は夫が土日休みじゃないので、
明日からが大変なのですが、世は週末ですね。
あと、1日頑張りましょう(*´▽`*)
(我が家はあと、4日かな!)