1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

久々のワードローブ更新。

必要以上を持たない、必要と感じたら買う。

を、今年の目標としていました。
が、残すところ5ヶ月。
半分達成というところでしょうか、、、(^-^;)

8月までで、合計額は¥21,255円。
f:id:joywithlove:20170807145625j:plain

最近は、水着を買いました。
ネットで色々悩み、安すぎず高すぎず、
長く使えそうなものを購入しました。

こちらは、有り難いことに夫が買ってくれたのですが、お値段6,700円でした(^-^)
こちら詳しいことは、また今度に♪

そして、一番最近はユニクロで、
セール品のパンツ990円と秋服1,500円。
f:id:joywithlove:20170807155154j:plain

こちら、前者の水着は必要で買ったのに対し、
後者の2点は夏休みストレスで買ってしまったように思えます、、、。

どちらも、使えそうで死に服にはなりそうではないですが、無くても良かったもの。

まだまだ修行が足りませんね(^-^;)
なるべく冷静に買い物は楽しみたいです。