1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

早めの衣替え

いつも、このブログに書いていますが、
我が家は早めの衣替えです。

4月は娘の入学もあるので、いつもより
さらに早めだったかもしれません。

また、娘のクローゼットについては、
別に書きたいと思います(^-^)

私は、ひとまず3月に入ったら、
ダウン・ウール・ファーとはしばし
来年までお別れします。

アウターはトレンチコート。
白やレモンイエローが増えます。
f:id:joywithlove:20180301164101j:plain
レモンイエローのスカートは秋頃に
春用として、300円くらいかな?

春服はもう買い足したりしないつもり。
卒業式、入園式もあるもので何とか
なりそうです( ´艸`)

季節はずれにならないように。
これ、私が被服関係で気をつけていることの
一つ。