1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

1 in 1 outで夏準備♪

またまた、間が開いてしまいました(>_<)

 

ようやく夏休み。(もう、夏休み。)

新生活へのリズムが運動会後から整わなかったのですが、私も仕事に慣れてきたので、少しずつ整えたいと考えています。

 

そして、家の中は少しずつ見直し中。

4月から仕事時間が増えて思うことは、「余計なものに時間を捕らわれたくない。」ということ。

 

いいか、悪いか服も自然に制服化している気がします!

 

しかも、仕事日⇄休日にも差がなくなってきました。多少の小物が変わるくらい。

 

今日も娘に、「おかあさん、仕事行く日みたいな恰好だね。」と言われました(^-^;)

 

でも、少しずつアップデートしているのです!

 


f:id:joywithlove:20180722163214j:image

去年の左のサンダルが壊れたので、まずサンダルを買い換えました。

お気に入りだったのですが、今年のはより歩き易いものを選び、こちらも気に入っています。

 


f:id:joywithlove:20180722163358j:image

夫のサンダルもかなり、年季が入っていて、右のビルケンシュトックに買い換え。

 

父の日にプレゼント♪zozoで1000円引きクーポンを使い、約4000円とお買い得でした。

 

ちなみに、今は夫のスニーカーを狙っています。

 

あとは、写真がないのですが、帽子も夫と私、娘も新調しました。

 

どれも、買い足したのではなく買い換え。

今まで使っていたものは、リサイクルショップor捨てて、断捨離。

 

気持ちよく夏が迎えられました!

 

にしても、今年は異常な暑さですね。

うまく、乗り切りたいなと思います。