1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

Hello!October.

久々になってしまいました。あっと言う間に10月ですね。窓を開けると金木犀の香り♪

(春だとツツジジャスミンの香りします!)

f:id:joywithlove:20181002110346j:image

9月はスケジュールも、気温も体調も忙しかったな。ようやく、通常運転。

 

台風一過の昨日は、洗濯を4回も回し、久々に常備菜も。


f:id:joywithlove:20181002110552j:image

プラスチック製のタッパーが傷つき衛生的に不安だったので、ガラス製に買い換えました。プラスチック製のものは、断捨離。

 

ガラスは重いし使いづらそう、、、と思っていたのですが、このサイズなら大丈夫そうかな?

 

落とさず使いたいと思います(^-^;)

 

ちなみに、イオンのホームコーディーのもの。

 

最近は、テレビ見る時間も少し出来て、コールドケースと今更のおっさんずラブにハマっています!笑い大切!

 

という感じで、ブログも平常運転していきますm(_ _)m