1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

香りをアップデート

私は、香りに癒されるタイプの人です。

食べ物も、香味野菜が好きだし、ハーブも好き。
お花や香水も、アロマも。コーヒーも。

先日の誕生日に夫からプレゼントしてもらいました。新しい香水。フィグの香りです。
f:id:joywithlove:20170118201708j:plain

以前に夫から何が欲しいかと、ふと聞かれた時があり、この香水とクロエの香水を挙げていました。

若い頃からクロエの香りが好きでしたが、久々に嗅いだら、何か違うなぁと感じていたので、こちらで良かったです(^^;)

自分の中で好きな香りは、あまり変わらないと思っていたのですが、変わるようですね。

今までは、これの限定モデルを使っていました。
(香りも若干違うかもしれません、、、。)

この香りも好きなんですが、長年使いすぎて、ちょっと自分のイメージをアップデートしてみたくなったのかな。

全く違う系統の香りですが、気に入っています。
(使っているシャンプーとも香り近いかも?)

とは言え、長く飲食業界で働いているので、つけるのは昼間ではなく、もっぱら夜。

寝る前に少しつけて、香りに癒されながら眠りにつくのが至福です(^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村