1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

ダイソーで春準備♪

f:id:joywithlove:20170212114423j:plain
ダイソーでお弁当箱を買いました。

Instagramで見て気にはなっていたのですが、
実際見て、サイズ感にひとめぼれでした。

常々、娘から一段では量が足りない!と言われていたので(^-^;)

ただ、こちらはレンジ・食洗機不可なので、保温期間の今は使えません。

春からこちらに切り替えたいと思います!

ちなみに、ダイソーのバンダナでお弁当袋も作りましたよ( ´艸`)

これ、作り方も簡単なので、プレゼント用とかに量産したくなりました!

春が待ち遠しいですね。