1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

マニキュアは3本になりました。

マニキュアの数が3本+ベース・トップコートのみになりました。
f:id:joywithlove:20170213192130j:plain

断捨離したのは、この4本。
f:id:joywithlove:20170213192408j:plain

大分古くもなっていたし、肌色にも合わなくなったので、今回捨てることにしました。

基本的には手にマニキュアはしないので、ベティキュア用です。

あれこれ持つより、いつもきちんと手入れされている状態を目指したいものですね。

他にも季節の変わり目ということで、色々モノを見直しているところ。

こちらで随時、報告していきたいと思います(^-^)