1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

NEW IN!娘服③と手作りヘアバンド。

f:id:joywithlove:20170318140006j:plain
前回のブログにも、ちょろっと載ってましたが、
ダイソーのバンダナでヘアバンド作りました。

色合いが娘に似合うかな~と。
正解でした( ´艸`)

そして、昨日おばあちゃんから素敵便届きました!
f:id:joywithlove:20170318140203j:plain
GAPのお洋服たち!
映ってはいませんが、あとパーカーもあります。

全部プロパーということは、多分2万円相当かと!

サイズがまだまだ大きいものもあるのですが、
来年は小学生にもなるので、大切に着たいと思います。

来年用はしまい、今着られるものをワードローブへ追加しました!

ちなみに、昔はおばあちゃんからの服の
プレゼントは、「私好みじゃないな~」と、
思うこともありましたが、どうやら娘好みのようで、娘は私が選ぶ服より、おばあちゃんが選ぶ服が好きなようです(^-^;)