1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

中目黒と桜と。

f:id:joywithlove:20170405153016j:plain
漸く春らしくなりましたね。
月曜日は近所の公園でママさん達と
ピクニック。

気づけば5時間以上もいました! 
気持ち良かったー!

写真はその時に娘がお友達と摘んだ野の花。
春はお花が沢山で好きな季節です(^-^)

そして、昨日は中目黒へ行きました。
中目黒は私たち夫婦の出会いと思い出の街で、
去年久々に花見で訪れ、今年も行くことにしました。

f:id:joywithlove:20170405193209j:plain
桜フレーバーのお酒や、苺入りのシャンパン飲んで、川沿いをブラブラ。

ほぼ満開、春休み最後の日とあり、
とても、人が多かったです!

昔は中目黒は少し大人な街のイメージでしたが、
今ではすっかりEXILEと若者の街ですね(^-^;)
f:id:joywithlove:20170405193606j:plain

私たちが歳をとったせいですかね(笑)
お酒を飲んだ後に、子供連れて帰るのもしんどくて、中目黒でのお花見は今年最後にしようかと、
夫と帰り道に話しました。

子供と楽しむには、ワンマイル(近所)がいいなと、やっぱり思うのです。

大人に子供を合わせようとすると、
なかなか上手くいかないのですよね。

娘がまた大きくなったら、もしくは夫婦2人で
行ける頃になるまで、とっておきたいと思います(^-^)

とは言え、桜綺麗でした!
明日から天気も崩れるようなので、
たっぷり桜楽しめて良かったです。