1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

逗子花火大会と夏準備

f:id:joywithlove:20170601144515j:plain
少し経ちましたが、先週は逗子花火大会でした。
毎年の恒例行事になりつつあります。

今回はスーパーで買ったお惣菜を詰めて持って行きました!ザ・手抜き!(笑)

逗子花火大会は“中目黒の花見”みたいに、洒落た屋台も少しですが、並ぶので来年は屋台でも
買ってみたいかな(^-^)

f:id:joywithlove:20170601145225j:plain
ちなみに、ビールはスーパードライ派。

f:id:joywithlove:20170601145332j:plain
7000発の花火は綺麗でした♪
音楽との融合が逗子花火大会の醍醐味!

逗子花火大会が来ると毎年、「そろそろ夏だなぁ」とワクワクするのですが、さっそくこんなもの、
買いました。f:id:joywithlove:20170601185414j:plain
セリアです( ´艸`)

100均でかわいい扇子も沢山出ていたので、
少しずつ夏準備始めたいと思います。