1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

モノよりコトにシフト

f:id:joywithlove:20170606161203j:plain
休みの日は逗子・葉山が定番になってきました!


f:id:joywithlove:20170606161246j:plain
念願の三角屋根!

f:id:joywithlove:20170606161314j:plain
開店は12時で、12時15分くらいに行きましたが、
もう既に売り切れも、、、!

店内で食べましたが、でる頃にはまた売り切れ増えてました!塩パンが人気なのかな?

私達は新商品のオリーブパンとハムチーズサンドイッチをシェアして食べました!

店内の雰囲気も良く、混んでいなければ
子供連れにもオススメスポットです(^-^)

今日は、旭屋牛肉店のコロッケも食べました♪
こちらも、葉山のオススメ。

f:id:joywithlove:20170606162049j:plain
夏に近づき、空と海のグラデーションが綺麗。
波音聞いたり、潮風に吹かれたり、砂に触れるだけでリフレッシュ!

最近は、充実はしていましたが、疲れ気味で、
やる気が落ちてるな~と感じていました。

休息に重きを置いていましたが、そうゆう時こそ
外に出てみよう!自然に触れてみよう!
と今回実感。

そして、最近は流行りものを手に入れることより、
経験だったり、充実した時間が自分にプラスを
与えてくれると感じています。

また、前向きに色々考えられそうです(^-^)