1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

カバンの中身と海開き

私はマメな性格ではないので、
(ちなみにO型です!)
カバンの中身を入れ替えるとか、あまりしません。
いや、出来ません(^-^;)

自転車移動が多いので、使うカバンも固定。
中身もほぼ固定です。
f:id:joywithlove:20170709095647j:plain
赤いのは母子手帳ケース。
今日は、ペットボトルですが、いつもは水筒です。
(今日は、ケースが汚れてしまい、洗っていたので)

水筒とアメは余計な出費防ぐ為に、必ず入っています。

昨日は、海にぷらっといったのですが、水筒持参だったので、『じゃがりこ』と『からあげ棒』買うだけですみました!あと、帰り道のアイス。f:id:joywithlove:20170709100013j:plain
合計300円くらいかな?

折角、海もプールも楽しめる季節なので、
出費を抑えて複回数楽しみたいと思います!!!