1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

日々の日用品と企業努力と。

最近、いくつか日用品を買い換えました(^-^)
f:id:joywithlove:20171211170240j:plain
まな板と一緒に話題のこれ!
イオンのHOME COORDYタッパー買いました!
話題になる理由が分かります~!

洗いやすいし、見た目もすっきり!
重ねたりもしやすいし、言うことなしです。
こういう企業努力、素敵ですよね~♪

あとは、コレ。
f:id:joywithlove:20171211170823j:plain
キャンドゥで見つけました。

今まではダイソーのもの使っていたんですが、
たまたまキャンドゥに行ったので。

正直、右のスポンジはダイソーのものの方が
へたらず、使いやすかったので、次は戻そうかな。

左のフライパン用は使いやすかったから、
リピートする予定です( ´艸`)

日々お付き合いする日用品も、
少しずつアップデート中。

増やすのではなく、買い換える。
無駄に買い換えるのではなく、必要なものを、
必要な時に。

まな板もタッパーもよく使いました!!