1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

シンプルクローゼットはアクセサリーをポイントに。

私のクローゼットは、
白・黒・グレー・ネイビー・茶・ベージュ・カーキが基本です。

冬はとくに地味なので、地味おばさんにならないように、アクセサリーが必須です。

この冬仲間入りにしたのは、こちら。
f:id:joywithlove:20171217151100j:plain
どれも100円~300円とプチプラですが、
お気に入り♪

アクセサリーは、少なめ。
ゴールドの腕時計は一昨年、夫からもらったもの。
f:id:joywithlove:20171217151526j:plain

お守り的アクセサリーは、お友達にオーダーしたピンキーリング。1月の誕生石入り。
f:id:joywithlove:20171217174330j:plain

その他に、
婚約指輪がわりのクロエのネックレス。

結婚決まった時に、夫の両親から頂いた、
スワロフスキーのネックレス。

結婚一年目にもらった、ブラックダイヤのネックレス。

親から譲り受けた、一粒ダイヤのネックレス。

が、あるけど、これらは普段使いと言うより、
たまーに思い出と一緒に付けてみるという感じ。

そして、いつか娘に引き継ぎたいなと
思っているもの。

アクセサリーは仕事柄ずっとつけられない期間も長くて、苦手意識もあったのですが、徐々に上手く付き合って行けたらと思います。