1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

100均で買った夏・秋のお気に入り♪

最近、百均で買ったものあれこれ。

最近ではないのも、チラホラあるかも。

 


f:id:joywithlove:20180821172953j:image

少し前に買い足したタオル。

グレーのをタオル忘れた時にダイソーで買ったのですが、使い勝手がよくて。

 

もちろん、入れ替え制を導入している為、もっていたタオル2枚は捨てました。

 

計3枚

 

ブルーの方を娘が気に入り取られそうで、怖いです(^-^;)

 


f:id:joywithlove:20180821173256j:image

ちなみに、こちらのポーチは数年前にキャンドゥで買ったもの。

 


f:id:joywithlove:20180821173340j:image

こちらにはい入ってる財布はダイソー

 


f:id:joywithlove:20180821173720j:image

普段使いのアクセサリー、左上はセリアのもの。どれも、現役。

 

ちなみに、下は300円かな?

買ったのは半年前くらい。


f:id:joywithlove:20180821174023j:image

最近のはこのイヤリングですね。

 

100円に見えない商品も沢山増えて、本当に有り難い!

 

たかが100円とは、今は思えず。

無駄買いはしません!!

 

吟味して買ったものは大切にヘビロテしています(^-^)

 

100円の価値を考えさせられる絵本。

 

100円たんけん

100円たんけん