1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

NEW IN!娘服。

昨日は3.11でしたね。

月日が流れ、どうしようもない不安より
自分がどう何を選択して生きていくのか。
それを日々考えるようになった気がします。

キャパシティが少ない私ですが、
誰かの為に何かが出来る力を蓄えていたいと
思います。

そんな昨日は私の母から連絡があり、
急遽みなとみらいまで行きました。

久々の人ごみ、、、
だけど、横浜駅に用事もあったので、
ちょうど良かったです(^-^)

ご飯を10年ぶりくらいにはーべすとで食べました。野菜をこれでもか!ってくらい食べれました。

あとは、「家でも作ってみたい」熱がフツフツと!
外食の良さはこういうところにあり。
久々に大満足な外食でした。

食事後はH&Mに、これまた久々に行きました。
母に娘はアクセサリーセットとTシャツ買ってもらいましたよ。
f:id:joywithlove:20170312121545j:plain

今年はまだ娘服もほとんど買っていません。新学期に向けて色々新調はしなくてはいけませんが。

ちなみに、私も今現在は衣服費6,466円!(1月より)

今月は仕事用パンツをリサイクルショップで540円で買いました。

春物妄想を色々していたのですが、髪型を変えたので、また色々考え直しているところなのです(^-^;)