1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

500円のセットアップと無印良品。

f:id:joywithlove:20170417161530j:plain
この前またリサイクルショップでよい買い物をしました。

この写真のセットアップは、なんと500円!!

今日は、幼稚園の参観懇談会だったのですが、
この格好に靴はGUのポインテッドパンプスでした。

あとは、無印良品の白スキニー買いました(^-^)
f:id:joywithlove:20170417161814j:plain
左のパンツで、こちらは700円。

右も無印良品のもので、リサイクルショップで
800円で買ったもの。

こちらも、ラインが気に入っているのですが、
無印良品のパンツは体に合うようです。

白いパンツは春前にユニクロのレギパンを処分していたので、買えて良かった!

いい買い物しました(●´∀`●)

合計で1,200円。ワードローブノートは、9,115円になりました。

思ったより、買ってしまっているかも、、、。
どれも後悔はありませんが、ちょっとペースを緩めます!