1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

フラミンゴとスポンジ事情。

f:id:joywithlove:20170518101131j:plain
我が家はアミタワシを食器用として使っていましたが、だいぶへたれて来ました。
買い換えたかったのですが、なかなか近所でアミタワシが見当たらず、、、。

限界が来たので、少し前から目を付けていた、
ダイソーの速乾スポンジなるものを買いました。
フラミンゴのスポンジ置きも(^-^)

実はダルトンのホルダーを買おう、買おうと思いつつ、買えていなくて、アミタワシを置く一時的な場所がなくて不便だったのです。

これで、使いやすくなりました! 
見た目も気に入りました。黒なのがいいですね!

ダルトンのホルダーは次にアミタワシを買うときに、絶対セットで買いたいと思います。

DULTON(ダルトン) タオルホルダー ラウンド CH04-H117

DULTON(ダルトン) タオルホルダー ラウンド CH04-H117

wishリストに忘れずに書いて置かなくては(^-^)