1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

続!アイラブ♡リサイクルショップ(私の購入服)

更新がまたまた空きました、、、。
前々回の続き、私の購入服です。

f:id:joywithlove:20170917221637j:plain
9月の初めに肌寒い時期があった頃に、
早めの衣替え第一段を終わらせた図のクローゼット。 

大分、色合いが秋めいていますが、
購入したのは、3着。

f:id:joywithlove:20170917221844j:plain
キャメルのスカート90円。

f:id:joywithlove:20170917221920j:plain
GAPのシャツブラウス640円。

写真はないのですが、袖がフリンジになった、
黒のボーダートップス340円。
こちらは、新品でタグ付き。

全部で1,080円でした!いいお買い物できました!
22,325円に今年の被服費更新です。

前にブログでも書きましたが、
うちは、衣替え早めです!

この写真からさらに衣替えして、
今はもっと秋めいたクローゼットになりました。

割と秋服は充実していて、今年は追加購入する
必要なさそう。物欲はないかな?

ただ、娘服はまだ買い足す必要がありそうで、
日々サイトをちらちら見ているのですが、
物欲が、、、。

来年から小学校で私服だし、、、とか思ってしまって、、、。  

冷静に、冷静にと、努めているところです(^-^;)