1milelife

山の上で、のんびり暮らし。今あるものに幸せ感じる身の丈ライフを綴っています。

海日和と今日のコーデ

f:id:joywithlove:20170603143941j:plain
相変わらず、いつも同じ服ばかり選ぶ娘(^-^;)
他の服を着ようとしないので、今日は一緒に選びました!
テーマはお嬢様コーデみたいです(笑)

そろそろ夏コーデを組んで写真に納めたいところですね。

f:id:joywithlove:20170603144234j:plain
ちなみに私はこんな感じです。
私も重ね着が苦手なので、いつも同じような
ワンツーコーデですね(^-^;)

今日の行き先は海の近くの公園。
フリマがやっていたのです。

娘用に300円のショートパンツ買いました!
oldnavyのものです(^-^)
さっそく帰りは履き替えてました(笑)
f:id:joywithlove:20170603144618j:plain

他にもタダ~10円のオモチャを自分で3個ほど選んで買っていました。

家から水筒とオニギリを持っていったので、

・フリマでの買い物:330円
・ラムネ&ビール代:450円
・フランクフルト代:400円
・交通費:660円

合計:1,940円でした!

予算2,000円だったので収まって良かったです。
海風にあたり、気分もリフレッシュできました!